turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

現実なんてクソゲーだ

タイトルで有名な某神のみぞ知るセカイを買ってきた。
ああ、なるほど。
売れる理由はわかった・・・が!
サンデーはこーゆー路線しか売れないのってどうよw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50695561.html

まぁ現実もそう悪くないっすよ?
タマ姉フィギュアとか長門フィギュアとか大量にでるしw
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/HBY-GCF-00002410
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/HBY-GCF-00002413
ダイキ工業もなにやってるんだかw

http://baobab.blog.drecom.jp/archive/1280
ゴットゥーザ様なにしてるんですか!
それにしても元気なアーニャだなw
だれかビデオ(ry

そういえば某ホリリズムのカップリング曲のPVもひとりぱふゅーむだったw
マイブームなのか?それともプロデューサーの趣味なのか?w
ネタで限定版を買ったほうがいいのかなーwww