turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

きょうもまた

昨夜未明たまき人形化部隊長より入電。

トイザらスニテ リボルテック4体購入ニツキ\2999ナリ、明朝ヨリ作戦行動ニ入ラレタシ」

ワレ本日0930ヲ持ッテ作戦行動ヲ開始ス。
神奈川県下4カ所ノトイザらスヲ急襲。

トラ・トラ・トラ
ワレ20体ノリボルテックノ確保ニ成功セリ

というわけで大量にリボルテックを買ってみました。
このうち17体がたまき氏のところへ、2体が天宮氏のところへ嫁入りすることになりますw
うちは初期型のクロ(表情が違う)のを見つけたのでそれだけゲットしました。
トロがどこにもなかったのが残念。

いやー人のお金でモノを買いまくるのって最・高!だねw
しかも置き場を気にする必要ないしwww

あー楽しかったw
数は力!力は金!(田中角栄談)ですなw
マーベラス!




今日もまた某所で打ち合わせをしてきますた。

あいかわらず

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   
    /   ,i   二ニ⊃=⊂⊃=⊂⊃=\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\     `ー'´     /

って感じの担当さんでしたが、前回と違うのは同じ部署のつっこみ役の方がいたことです!

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  ⊂⊃=⊂⊃|
. |  (__人__)  |     ここは水差しだろうJK
  |   ||||||||||  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く 
   |     \
    |    |ヽ、二⌒) 

みたいな感じで、なんかまっとうに話が進んで楽だったぞ?
とりあえず提出するものは提出したし、うまい方向に進むといいなぁ。

その後、アキバでよーこー氏のたのまれものを引き取ってくる。
なんか回収がかかってるんですけど・・・さすがだぜw

んで、新宿で天宮氏と飯をくう。
スプラッシュ&ゴーみたいな感じでとんかつを食い、ルノアールでだらだらと馬鹿話。
およそ自分のテレビの視聴スタイルというものがダメダメであるということがよく分かりましたw

普通ふたばとかチェックしないよねーw

明日はなんかリボルテックの日らしいですよ?



ARIA]の天野こずえ先生の新連載がコミックブレイド1月号(11/29)より開始される。
http://www.muhyojo.com/magazine/MagGarden/Monthly-Comic-Blade-0810-12/T-1.php
ブレイドは天野こずえを投入しないと持たないよなぁw
なんか新雑誌をひとりでささえる森薫とかと同じで英雄だよねw