turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

所詮漏れはダメゲーマーw

F1ブラジルGPチャンピオン決定戦
いやーすげー釣りだったよw
まさかラスト一周がこんなことになるとはねーw

\_/ ̄ ̄\_/

\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  楽しんでもらえたかな?
    ヽー―'^ー-'
     〉    │


うむ、楽しんだw

図は最終ラップとその30秒後w

今日もまたセーブ&ロードなし、バックログなし、ファーストプレイのみで攻略しなければならないゲームをしてるおw

つーわけで昨日今日のログなんぞw
昨日はダブルクロスというTRPGをやってました。
体調不良でこれない人のかわりに急遽たきざわニャー先生に登板を願うというgdgdっぷりですが、その分行きの車の中でのダメ会話に弾むという謎っぷりw
萌えクトゥルフじゃない逆の構造はちょっとよかったw
ダブルクロスのほうはちょっとのミスの積み重ねが大変なことになるというパターンでバットエンドw
昔のTRPGプレイヤーには今風のゲームってつらいのねーw
まぁあの構造だとあさっての方向に行った話を元に戻すのはきついかw
その後、皆さんを車で送ったり、夜のファミレスでモンハンをやったりして朝の4時くらいに帰宅するダメっぷりw

今日は学祭なんぞにいってみますた。
行きの電車の中でポニテ娘に囲まれるヘブン展開!
いつものメンツと合流したあと漫研のOGのおねーちゃんたちと
ご飯を食べに行く約束を取り付けたものの、結局いろいろあって
いつものメンツといつもの感じのトークをして楽しんでました。
まーこんなもんかw
漏れも脳内嫁の自慢を3次元女性の前でしてみたいお!w