turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ライブハウスBUDOUKaaaaaaaaaaNへようこそ

Perfumeの日本武道館ワンマンライブに行ってきました。
タイトルの台詞をトークの冒頭に言っていたのですが、元ネタ知ってるのかなーw

中身はセットに金がかかってる、演出も凝ってるいいライブでした。
80年代にアイドルのライブで夢みた事をやっている感じ。
近未来的SFなセットと山のようなレーザー光線はすごかった。
別の言い方だとマクロスFのライブを現代でできる技術でやったらこんな感じなのかなーってところ。

あと後ろに巨大モニターがあってずっとメガデモみたいなのが流れてたんだけど、かなり昔においらの周りの方々が騒いでいたamigaのデモとかを20年たって進化形を見せられるとはおもってもいなかったよw

youtube_write('');

あと特筆すべきことは中田ヤスタカが見に来ていたこと!
おーせんせーきてるじゃーんw
ってな感じでした。
次は代々木体育館らしいですよ?