turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

亡い女を想うと書いて妄想と読む

昨日の打ち合わせ?で出た、あまりにも設定が矛盾している話をしていた人のお話。
脳内嫁の設定は慎重にね(謎)

あとは「ジャングルブーツだから痛くないもんね!」とかよく分からない話をしてたのぉw

ドラゴンボールプギャーな話でも書こうかと思ったら、他の記事のほうが気になった件

「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081110_otaku_market_report/
メイド喫茶冬の時代。


違法ダウンロード爆増でDVD売れず、ついに韓国からハリウッドの全映画会社が撤退
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081111_korea_dvd/
相変わらずですね。


毎朝メイドさんからGoogleカレンダーの予定がメールで届く「メイドめーる」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081111_maidmail/
いやいや、落ち着け俺w


あとはフォース・インディアマクラーレンの提携話なんだけど。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51413999.html
フォース・インディアの新しいCEOは、マクラーレンの元レーシング・オペレーションズ・ディレクター、サイモン・ロバーツ(46歳)である。

うわ、CEOがマクラーレンからの移籍なのか。
これって完全にセカンドチーム化だなー。
トロとかどーすんだろ。
いざとなったらフェラーリの2ndチームになるのかなー。
でも1stチームのレッドブルより成績いいんだよねw

いやーそれにしても今年は寒い。
そろそろコートを出すかなー。