turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

緊急クエにつき助っ人求む

今日から始まるお仕事でいつもの現場に向かったらFがいた。
別方面でめちゃくちゃ忙しいと思っていたのでびっくり。
しかし今日やる作業には大変心強い助っ人なので、かなりたすかりました。

作業中は耐久高校
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E8%80%90%E4%B9%85%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1
の話をしたり

マリー&ガリー
の話をしたりして楽しく、しかも予定よりもかなり早く終わりました。


そしてクライアントのひろさんとFとうちが集まると…
モンハンになるわけでw

近所のカラオケボックスに入ってさっそく狩り開始。
ひゃっほーい!金銀で天燐だすぜー!とか思って始めたら、
4回くらい連続で失敗><;
うちら閃光玉の使い方が下手ねw

で、しょうがないので天宮氏に電話して急遽助っ人に来てもらうw
月曜なのにしょうがない人たちだよwww

その後は順調にハンターランク9のキークエを進めてキリのいいところで終了。
各種天燐が4枚でたのでかなり満足度が高い感じですな。

さーて今週もお仕事(?)がんばるぞーw