turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ダメネタオンリー

http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=1035

あたしの辞書に『ガード』という文字はない。
モンハンでも、ガードするの面倒くさいから
ひたすら小回りのきく、片手や両手。
さらには遠距離武器で落ち着いちゃってて。
RPGでキャラ作りするなら、スピードと回避率特化型。
もしくは、MPとDEX特化の完全後衛型。
必ずHPと防御力を犠牲にするキャラばっかやってたもんね。

さすが佳奈様w
なにもかもが前のめりw


マリナ様の中の人が動物の村を始めたようです、しかし・・・
http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/blog-entry-897.html

ちょっと時間ができたので、まだ開けていなかった「どうぶつの森」で遊んでみることにしました。

キャラクターの名前は「マリナ」。

村の名前は「アザディスタン」にしたかったのですが、字数制限の為入りきらず・・・「アザディス村」になりました。

00劇中ではいろいろ大変なマリナ。

なので、この村ではのんびりスローライフを満喫してもらおうと思ったのです。
村に着いて、お家を決めて、皆さんに挨拶しにいくことに。

最初に入ったのは、ライオンのキングさんのお宅です。
話しかけると・・・・・・。



キング「おう、マリナ なんか しんきくせぇツラ してやがんなぁ?」



そりゃあ、そんなに笑ってはいませんけれども・・・。
初対面でそれはないのでは、キングさん・・・。

笑えない冗談だわ・・・・・・。


・・・。

気をとりなおして、素敵な村にしたいと思います。



アザディス村は焼かれるだろうJK
中の人と貧乏姫が同じにみえてくるのぉw
ooは刹那の中の人も結婚するしでいろいろ大変ねーw


押井演出で蘇る!舞台版「鉄人28号」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080928-OHT1T00031.htm

CMみてびっくりしたw

>「鉄人28号」を操る正太郎少年役には、なんと女優の南果歩(44)がキャスティングされた。
なにをいってるか(ry