turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

よもやま〜

ホンダ、第3期F1撤退へ
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008120501000164.html
ホンダが第3期のF1参戦を今シーズン限りで取りやめる方向にあるという。
業績不振から株主からの突き上げなどもあり、参戦費用を捻出することが難しくなったためだという。

この次期に来期即撤退は厳しいねー。
違約金とかいくらとられるんだろ?
イメージダウン込みでそっちのほうが高いかもしれんね。
BIG3のこととか考えるとF1どころじゃないんだろうけど。

ロスブラウン体制でどう変わるか楽しみにしていたんだけど残念。
つーかチームは売却できたとしてもエンジンどうするんだ?
シャシーの開発は現状のエンジンですすんでるはずだし、フェラーリエンジンあたりを獲得するにしても間に合わないだろ。
現場は大変だなぁ。


今日は謎の会合で4時間ほど飯を食ってきました。
ほんとにいろんなところに話がとんで、まさに四方山って感じw
水○黄門と特命○長を同列に扱ったら怒られたよwww

広島来季キャッチフレーズは「烈」
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081204-OHT1T00294.htm

うぉーうぉーバクシンガー

http://rajiten-nagoya.com/race/2008/7syunen.html
昌さんが本業を再開なされたそうですw

モンハンはやっとアタッカー装備つくりました。
抜刀/剣術/攻撃力UP大
脳筋でさーせんwww

これでやっとゲリョス剥ぎ取りとG・ルナZ強欲以外の装備ができたよw(明らかに順番が間違っておりますwww)


きゆづきさとこGA 芸術科アートデザインクラス」アニメ化決定!
> 監督:桜井弘明
> シリーズ構成:待田堂子
> キャラクターデザイン:渡辺敦子
> アニメーション制作:AIC
> キサラギ:戸松遥
> ノダミキ:徳永愛
> トモカネ:沢城みゆき
> ナミコさん:堀江由衣
> キョージュ:名塚佳織

ネットマイルリサーチのアンケート内容より。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20081203#p3
はぁ????そりゃびっくりだ!!
桜井さんならまーいいかなー