turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

くったからねるってさ

今やってる仕事はいい感じで終わりがみえてきました。
連日ものすごく頭を使ってるせいで血糖値が足りなくて帰宅前は大変ですwww


これはダメ映画の予感!!wktk

キアヌ・リーヴスが、米ユニバーサル・ピクチャーズ製作のハリウッド版「忠臣蔵」となる
“47 Ronin”に主演することが決定した。赤穂四十七士の1人を演じる。

日本の伝統的な「忠臣蔵」に『ロード・オブ・ザ・リング』のようなファンタジーの要素と、
『グラディエーター』のようなバトルシーンをミックスした作品になるという。

『WANTED ウォンテッド』の共同脚本家クリス・モーガン がペンをとり、
スコット・ステューバーがユニバーサルを拠点とする製作会社Stuber Prods. を通して
プロデュースする。ウォルター・ハマダとクリス・フェントンが製作総指揮にあたる。

モーガンは、エキゾチックなルックスをもつリーヴスがサムライの役にフィットするような
脚本を執筆中だという。監督は未定だが、来年クランクイン予定。

リーヴスが主演する米20世紀フォックス作品『地球が静止する日』は12月19日(金)日本公開。


http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000gsgm9.html


最近「ブリキの太鼓」がめちゃくちゃポップなアルバムに聞こえてきた。
もうダメかもしれんw
youtube_write('');

娘たま開けないとなぁ・・・



めも
百合星人ナオコサンの2巻とろりぽ∞6巻と白雪ぱにみくす3巻をとらに買いに行かないとならない!
すくーぷめん12日からバーゲン