turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…

たまたま横でながれていた喰霊-零-があんがい面白かったので、HDDにとりためてあった分をちょろちょろと見てみた。(まだ1〜5話)

最初に終わり方を明示しておかないと、たぶんこのオチはみんな許してくれないよねw
1話では知らない人が主役張ってるしwww

話の基本はわりとオーソドックスなので、まー安心して見てられるかな。
シリーズ構成は高山カツヒコ(ゼーガの脚本とかー)だしー。
どっちかっつーと演出とか細かい設定とかが面白いです。
退魔モノなので下手うつとしょぼく見えるのですが、これはけっこうがんばっているね。
タイヤに祝詞が刻んであってホイルスピンさせると地面に祝詞がべったりとか、ヘリで聖水散布とかちょっと燃えるよね。
TRPGとかでやってみてー。

あーあと手が飛んだり足が飛んだりするので、グロいのが苦手な人にはお勧めしません。

ちなみに原作はおもしろいのかしらん?w

(歌)【神楽】『Paradise Lost』4週累計18700枚 vs 『夢の足音が聞こえる』初週1750枚【黄泉】
http://www.syu-ta.com/blog/2008/12/03/033120.shtml

やっとこのスレのおもしろさがわかったw

あと冥姉さんのセーラー服コラがイメクラ呼ばわり・・・
ババァ結(ry



実写版『ドラゴンボール』のゲーム化が決定
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081215/61158_200812150178948001229323148c.jpg

米20世紀フォックスの製作による実写版映画『ドラゴンボール』(3月13日公開)が
PSP用ソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』としてゲーム化されることが
わかった。15日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)で明かされたもので、
ジャンルは対戦格闘で3月にバンダイナムコゲームスから発売される。

3月13日の公開に向けて、浜崎あゆみの09年発売予定の新曲「Rule」が世界共通
主題歌に起用されるなど、話題を集めている『ドラゴンボール』が実写版として
ゲーム化される。対戦格闘ゲームということでジャスティン・チャットウィン演じる
孫悟空や、チョウ・ユンファ演じる亀仙人、ジェームズ・マースターズ演じるピッコロ
大魔王らを操り、対決するゲームとなりそうだ。

原作の『ドラゴンボール』は数多くゲーム化されており、今年だけでも『ドラゴンボールZ
バーストリミット』(プレイステーション3 / Xbox 360)、『ドラゴンボールZ インフィニット
ワールド』(プレイステーション2)、『ドラゴンボールDS』(ニンテンドーDS)が軒並み
発売されている。 実写映画『ドラゴンボール』が初の実写版ゲームとしてどのような
仕上がりとなるか、ファンならずとも注目だ。


ついこの間キャプサワの話をしたばかりなのに・・・www