turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ただのハンターには興味ありません

今日は夜から町田に集まって信方面の人たちと醤油料理のおいしぃ店に行ってきました。
以前いったことを書いたら食べてみたいという方がいらしたので、急遽開催の運びとなりました。

昨日の夜に予約しようとして電話したら「カウンターに4人」といわれて「えー」と思ってたんだけど、今日行ってみたら普通に個室に通されてラッキー!って感じ。
だれか日頃の行いがいい人がいるんだねー。
で、やっぱり醤油フォンデュは一つじゃ足りなくて二つ頼んでしまいましたよ、ウマー

とりあえず受験生はログインしてないで、勉強しろ!というのが今日のオチでした(謎)www

喰霊-零-の原作よんだ。
いろいろとアレだった。
ぶっちゃけアニメスタッフはずるいとおもうw
一番面白い要素だけ抽出して、さらに面白くしてるんだもんなぁw
まともな原作者だったらやってられんよなぁ。

んで、今日お仕事しながら話していたダメネタ

3Dカスタム少女ガンダムエクシアを作ってみた
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1856.html


OO最新話をみたものだけが笑えるスレふたつ

ガンダムOO 2ndシーズン』 第11話のまとめAA
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1859.html
全裸刹那の色々なコラ画像
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1861.html

昨日話していたようなスレ
MHP2G】いつまで経ってもうまくならない・11
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1228908407

イヤンクック総合
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1174627273

イヤンクック総合の>14はずるいと思うw