turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

年を忘れよう

忘年会シーズンですね。
つーわけで、昨日今日と忘年会でございました。

土曜は天宮氏の家でまず集会。
朝早くから寝る前に天鱗を出してしまって、使い方を考えていたら出かける時間になるだめっぷりで、へろへろになりながら行きましたw
ボス戦で寝オチはひどいだろうJK
夕方からは料理人いさみ氏お手製のたらちり鍋大会!
今日のテーマはこれです!

「か に」

一人一杯の蟹でございますよ。
いやー日本人っていいよねw
蟹を部位破壊しながら食べるわけですが、美味いんでそりゃあんた無口になるよw

で、腹いっぱいになったところでマトリックスにつっこみをいれつつだらだらとモンハン。
その後、カラオケなんぞに行ってきました。
アニメ新譜が出てからカラオケに行ってなかったので、いろいろトライ
バニラソルトのっカップリングのI my meが歌っててすごく楽しかったよ。男が歌う曲じゃないけどナーw
up主がんばりすぎだろうwww

てな感じで5時に解散、6時に帰宅して爆睡するつもりが、家の大掃除を手伝うはめになり超ヘロヘロw
体力ほしいねぇw

夕方からはCherubim方面の忘年会。
テーマはジンギスカン
喰うぜ〜超喰うぜ〜って感じの野獣どもがすごい勢いで食べてましたよw
なんかラピュタが落ちる話とかホビージャパンはどこへいくんでしょうかってダメ話ばっかりしてた気がするw
http://hobby-channel.net/otosuki/

まーその後に2次会でモンハンしてたんですけどね(だめじゃん)
そんなこんなで今年もお疲れ様でした。
あれ?年末に国際展示場でほとんどの人とあうんじゃね?www

おもに凹先生むけ

veoh
http://www.veoh.com/search.html?type=v&searchId=418925640214003030&search=%E5%96%B0%E9%9C%8A

諌山冥:(CV)田中涼子
別名 一色 ヒカル/いっしき ひかる
http://www.geocities.jp/lesvoixdesanges/vta/tanaka/tanakaryouko.html