turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

舞蹴拾参号

喰霊-零-最終回にでてきた新兵器、舞蹴拾参号のギミックに燃え燃えでしたw
レイハさんとかと同様に厨っぽいギミックを積まれるとクラクラきちゃんだよwww

あ、お話はちゃんと終わりました。
いちおーコミックには綺麗につながるはず(つながらなくていいけどw)

ネットラジオでプロデューサーがでてきていろいろ裏話がでてたけど、BDって出すの大変なのねー。
いまのままだと普及しなくね?
結局大量にものを売りたいなら、作りやすく(ある意味コピーしやすいのも同義か)しないと売り出せないんだよねー。