turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ゆるめの忘年会

行方しれずだった手袋の片手をみつけたぞ!(爆)
いやー寒いからね、手袋ないと死んじゃうしね。
ところで手袋って右手と左手どっちが受けでどっちが攻めなんでしょうwww
原稿を書いた本は無事に完成するといいなぁ。
非電源ゲームで夏ぐらいから関係したお仕事の本です。

今日はこのあとアキバに行ってヒイロ先生に会って受け渡しをしたりした後に横浜に移動だよ。
カタログチェキしないとねー

今日はN洲君をまじえた最後の忘年会。
飛び込みでいつも行ってる焼き肉屋さんに入ったら、年末金曜日なのに
ぎりぎり入れたよ!
本来来るはずだったFがこなかったのは仕様ですw
話してる内容についてが酷すぎるのもやっぱり仕様なので諦めてくださいw

そんなこんなで解散直前にいさみ氏が渋谷に現われて始発までカラオケなんぞしてきました。
いやー寒い部屋だった・・・

あとN州くん、ハンターデビューおめでどうwww



●ゆるっとアニメ化決定!
ゆるめいつ】 saxyun
http://4koma.takeshobo.co.jp/category/cat01/

なん・・・だと・・・?