turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

旦那さん、ベースキャンプって知ってるかにゃ?

コミケ初日しゅうりょー。
初日は行くところがなかったので、開幕は友人の頼まれモノのところへ行ってました。
列の進みが悪いので周りを観察してると、隣のサークルの列に総帥の姿が!
そっちの列のも気になるんだよねーみたいな話をしていたら、
総帥も最初はこっちの列に並んでいて、気になったから並んでみたとのこと。

こころのともよ!www

というわけで、俺も分もよろしくー!とお願いしておきました(笑)

ちなみにこっちの列の再販フェイトストラップはラス1でした。
開幕にならんでもこれかよww

その後、原稿を書いたところに本をもらいに行ったり知り合いのところに行ったりした後、11時半くらいに撤収。
中に人が溢れ始めてたよ、うひゃーw

ベースキャンプにたどり着いて喰霊のDVDを見た後に、ちょっと横になるつもりが気がついたら日付が変わっていたw

ゆっくりした結果がこれだよっ!!