turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ごらんの有様だよ

初詣に三峯神社に行ってきました!
秩父ではなく地元にある分社ですがwww

去年の夏くらいに行ったきりで地図ももたずに行ったら案の定道に迷い、
気がついたら飯縄権現の祠の前に・・・
これは喰霊-零-のDVD1巻をアニメイトで買ったおいらに全巻買って管狐ぬいぐるみをゲットせよという紀ちゃんの指令かしらwww

リトライして無事参拝してきましたよー。

ハコネも変わったなwww
http://www.syu-ta.com/blog/2009/01/03/110025.shtml
好きな女性タレント:長門有希

レコ大で新人じゃないのに新人賞をとった某がーるねくすとどあ ですが、ふと気がついたことがあります。

頭文字をならべるとGND

    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠つまりGNドライブだったんだよー!! 
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /

    • ─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´

    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


明日はなんか某らっきなんちゃらで有名な鷲宮神社にいくらしいですよ?
あの作品みてないんだがwww




正月三日目
つまり家から一歩もでなくて3日目にはいったわけさwww
体重計がこわいおー!
きっとごらんの有様だよってことになってるに違いないwww

昨日の夜はBSでやってた浮世絵の番組をみてました。
洛中洛外図屏風のような風景画から浮き世絵への変遷をコーナーでやっていて、だんだん人物絵(キャラクター絵)に移行したという内容でした。
なるほど、江戸期の人も萌えが好きだったんですね
よーするに江戸期から同人誌を買いあさっていたとwww
ぶっちゃけ春画だしなwww


    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠つまり俺たちは江戸期から変わっていないんだよwww 
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /

    • ─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´

    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

ヤクルトが今年の本拠地主催試合で、アニメやコスプレ好きの入場者を割引する「アキバ系ナイター」の開催を検討

きたれアキバ系!ヤクルトが今年の本拠地主催試合で、アニメやコスプレ好きの
入場者を割引する「アキバ系ナイター」の開催を検討していることが分かった。

神宮球場のJR最寄り駅である信濃町から秋葉原までは総武線で約12分。
同じ沿線上でのコラボレーション企画により、ファン層を拡大したい考えで
球団関係者は「いろんな新企画を練っていて、秋葉原とのコラボレーションも
その1つ。同じ沿線だし、たくさんのファンに来てほしい」とラブコールを送った。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/01/03/05.html

37 名前:名無しさん@恐縮です 本日のレス 投稿日:2009/01/03(土) 08:31:07 jBjk598d0
コスプレして球場来いってアホか 行くわけないだろw
逆だろ
オタク呼びたいならビールの売り子にコスプレさせた方が効果あるんじゃないか


納得www
売り子はたまにかわいーのがいるからなw



今年一番びっくりしたネタ
『HERO』(ヒーロー)は、フジテレビ系列月9枠で、2001年1月8日〜3月19日に放送された連続テレビドラマ。

企画協力 - 樹林伸

な・・・なんだってーー!!ΩΩΩ
キバヤシさんがこんなことやってるなんてwww

すげー、これは伝説級だなーw
そしてごらんの有様だよwww

こんな感じのダメな正月