turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ついったー

ドコモ、携帯番号継続制の開始以来初めて「転入超過」
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS1D060BQ%2006012009
 電話番号を変えずに携帯電話会社を変更できる「番号継続制度」を利用してNTTドコモに競合他社から移ってくる「転入」件数が2008年12月に、「転出」件数を上回ったことが6日、明らかになった。06年10月の制度開始以来、ドコモの「転入超過」は初めて。携帯電話の総販売台数が減少するなか、昨年11月以降に発売した冬モデルの売れ行きが相対的に好調だったことなどが要因とみられる。

 関係者によると、12月はドコモへの転入件数から他社への転出件数を差し引くと、1000件強の転入超過となった模様。KDDI(au)からドコモへの転入がドコモからKDDIへの転出を2カ月連続で上回ったほか、ドコモからソフトバンクモバイルへの転出が減少したという。


へーSBも一段落ってところか
しかしAU涙目だなぁ


昼間にTwitterをいじってて、つい某お○ほの人をフォローしたらこっちもフォローされちゃって、TOPにお○ほがwww
しまったwww

mixiのほうももうすぐ60000ヒットらしいです。

50000ヒットがいつくらいだったか去年の日記を見てみたんだけど、ものすごく精神的に病んでるのがわかっていやだったw

ちなみにだいたい半年で1万ヒットくらいみたいです。
よくまぁこんなに見ていただいてるなぁと思いますよ。