turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ナタる

昨日は仕事の話で渋谷へ
現状の問題点の洗い出しやらネタだしやら。
バトスピがやらかした理由とかTCGゴロとしかいいようのないIけっち店長の話やらも。

その後は飯を食いながらダメ話。
ボトムズFPSとかザブングルMMOやらパンツ勲章やらあれやこれや。

やっとanNinaのアルバム買えた。
http://www.voltagenation.com/annina/
渋谷アニメイトのラス1。
amazonも品切れだし、コミケも特別版は売り切れってあたりで、初回出荷の数を見誤ったんだなー。
この系統は爆発的に売れるってことはまずないから、重版したら今度はダブつくパターンだろうし。
うーん、マイナー音楽って難しいわー。
ネットなら在庫とかもつ必要ないから楽だろうけど、現物ほしいしなーとかいろいろ思います。
ちゃんとつくったジャケとか歌詞カードって良い雰囲気なんだよね。
でも置くところないし、データーでいいじゃんとかいろいろ思うわけですがーがーがー
この辺のジレンマは年をとればとるほど抱えるものなんだろーねー。
人はそうそう切り捨てることができないってか。
なんかこの先の展開は湾岸ミッドナイトっぽい話になっちゃいそうだからここまでw

今日は夜9時すぎからモンハン集会らしいぞ。
しかし雨がーがーがー。
雪じゃないだけましなのかしらん