turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ZMKA

法人会主催の税の説明会にきた。

なんかギルドとかカルトができる理由がわかった気がする(笑)

狩りは金曜日からはじまった。
木曜の深夜にN洲からモンハンがやりたいという連絡がはいったのがその始まり。
ラオシャンロンを狩ったりしたあと、渋谷パセラで一晩中狩り。
HRを上位まで引き上げたところでおしまい。
結局一曲も歌わなかったw

朝に帰って12時からチャット方面のカラオケに参加。
また渋谷パセラ
今度はがっつり6時間くらい歌ってみた。
たいていの曲を歌ってもみんな分かってくれるのが楽ちんw
その後、カレ研でカレーを食べて一度帰宅。

んで、ここからが本番。
毎年恒例の餅を食う会がこの3連休にあったのです。
風呂に入って22時くらいにやまちゃん亭に行って、そこからモンハンw
ナルガとかに苦労する体たらく。
うーん、もう少しリスクマネージメントしないとねー。
3時すぎて眠くなったんだけど、7人くらいいて寝るスペースがなかったので帰宅。
車で15分(深夜限定)だと楽だねー。

帰宅してばったり寝て起きると14時すぎてたw
またやまちゃんの家に行ったらモンハン卓が2卓立っていたので、がっつりモンハン。
古龍狩りをしたりキークエ手伝ったり緊急クエやったり。
いろいろ作りたい装備が作れたので満足。
その後ボードゲームをやってすごす。
シャンターという新種族が生まれた瞬間をみたぞw
そんなこんなでまた3時に帰宅。

で、今日も14時過ぎに山ちゃんの家にGo!
ついた早々餅を焼く。
たくさん焼く。
そして全裸で餅を食うアソシエーション(ZMKA)結成w

その後はシャドウハンターをやったりフラッシュをやったり。
となりの部屋でやっていたマージャンでねこみんが国士無双(ライジングサン)をあがったらしいということで盛り上がる。
やっぱり技術立国日本ですよねw

夕方にやまちゃん亭を辞してひろっちを新横浜駅まで送り、ミッション終了。
みなさんお疲れ様でしたー。

ちなみにその後は返却されたリリカルおもちゃ箱(仮称)を渡しに行ってジョナサンで飯。

なんやかんやで遊び倒したらしいぞ。

さーて今日もいろいろ忙しいしがんばらんとね。