turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おまいらコスモ燃やしすぎ

税理士会主催の説明会では、人間を動かすのは飴と鞭であるからそのように徴税システムができているというのがよく分かったのが収穫だった。
システムの隙をついてどうやって儲けようかみたいなところに目が行かないあたり、経営者としての才覚が足りないと自覚。


ペガサス幻想&永遠ブルー 完全リアレンジ、新規録音2009verとして復活!!

1/11「ANIME JAPAN FES 2009 冬の陣」にて、ギター兼リーダーの松澤浩明氏、
ボウケンジャーのヒットも記憶に新しいヴォーカルのNoB氏、JAM Projectのプロデューサーとして活躍してきた
キーボードの河野陽吾氏の3 名が一堂に会し伝説のHRバンドMAKE-UPがプチ復活を遂げる!!

そして復活の火種は更なる奇跡を呼ぶ!
なんと「聖闘士聖矢」の主題歌となった「ペガサス幻想」とエンディング「永遠ブルー」がメンバーの手による
完全リアレンジ新規録音され会場限定(一般発売未定)のCDとして発売されさらにアニ★ロコで着うた・着うたフルとしての配信も開始!!

コスモを増した「ペガサス幻想2009ver.」は必聴!


ってボウケンジャーの人だったんだ…

ブラジルすげー!


不覚にもむせてしまった。
くそう一発ねたなのになぁw