turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ヘタレてるのはお前だ

1月24日(土)から放送を予定していた「ヘタリア Axis Powers」は、諸般の事情により放送中止とさせていただきます。

視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申しあげます。

http://www.kids-station.com/rni9hp00000027q9.html

おやおや、世の中ゴネたもの勝ちですか。
しかしフロンティアワークスとか冬コミでずいぶん力をいれていたけど、どーすんのかなー。
あーこうやって話題になったほうがDVD売れるかもなー。
まーアニメイトTVの鯖が落ちるのだけは間違いないだろうw

この宴会芸はもう受けないだろうJK
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090114/1022764/?P=1
(オチは2P目に)

そんなこんなで今晩はボトムズペールゼンファイルスの先行上映でムセてきます。
なんとスペシャルゲストはTETSUさん(謎)らしいぞ。