turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

へーふーんそうなんだーわかんなーい

今日は仕事をキリのいい時間に終えることができたので、
天宮氏に買っておいてもらったとらドラ2巻特装版を受け取りにいく。

湯豆腐なんぞを食べながら盛り上がった話は
「へー、ふーん、そうなんだー、すごーい」
って返答するだけで会話が成立するタイプの人がいるってゆー酷いネタでした。
おもしろい返答して会話しようとすると気分を悪くするよね、Sさんごめんなさい(謎)
次にお会いしたときは、ボタンを押すだけにしますw

あとこれだけでラジオを乗り切っていたゆりしーの奥義に感心したw
つーか、看破している御前SUGEEEEEEE!

うちにかえってとらドラのアニメみた。
新OPこえーーー!
いろいろ想像しちゃうよ。
そして木原株大上昇w
あと大河かわぃぃぃぃぃぃぃ〜

あれ?新OPとEDのCDが手元にあるw
どんだけとらドラディだったんだwww