turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

今宵、毘沙門天国で

タイトルはとらドラジオのコーナーから。

最前線に投入されて早一週間。
まぁぶっちゃけ何もやってないw
ただ毎日疲れ果ててやってくる戦士の話を聞いてあげてるだけ。
世の中にスナックとかが必要な理由がやっと分かったよ!
ごめんね、ボクが美人ママとかかわいいおんにゃのこじゃなくてwww

真っ白になって燃え尽きる前に話くらいは聞いてあげないと、きっと世の中まともに動かないに違いない。
カウンセラーとか先生とか保険医とか大変だなー。

しかし話を聞いてあげるけど「えー亜美ちゃんわっかんなぁい(はーと)」みたいな感じでバッサバッサと斬って廻りたいと妄想する漏れもいるwww



2009/02/02付 アニメDVD売り上げ数TOP20