turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

スーパーおっさんホイホイタイム

なんか目が覚めたのでディケイド→プリキュアを生でみた。
グロンギ語なつかしー!

ところで地獄兄弟は兄貴なのか?
あとグーパンチはひどいだろうJK

フレッシュプリキュア
キャラデ:香川久
作画監督:爲我井克美

なんというセーラームーンベスト作監コンビ。
二人とも絵をみただけで作監担当回がわかる位好きだったぜw

キタエリがまんま亜美ちゃんでわらったw

>ババア最初から中古で全然フレッシュじゃねええええ

青の子に彼氏がいただけでこの反応だよwww

ヒロインはあいもかわらず何かが足りない子。
まぁ話は転がりやすいからいいよね。
今年生まれの女の子の名前がラブとか多かったらイヤだなぁwww
でもあだ名はラブやんになるのは間違いないw

EDのポリゴンはあれだな、ゲーセン用の筐体にデーターをそのまま使い回すんだなw

あとエロ担当は敵の女幹部っぽい。
なんて考えながらみていたスーパーおっさんホイホイタイムでしたw

頭の中でBelieve Yourselfがとまらないw
youtube_write('');