turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

やはし

ちゃんと風呂に入って飯くわないと、どんなに寝ても回復しないわけでw
なんやかんやいいつつ先週は緊張していたんだなーとこの土日の死にっぷりで分かりましたw

夢見も悪くて、ひとつの時系列でユニットバスに閉じこめられておぼれるわ、右の手首から先が落ちるわ、それもって病院に行こうとするけど地下鉄のせいで着かないわで・・・
夢分析するまでもなく追い詰められてる感じがたまりませんw
手首は「あ、あれ、コーヒー?」とかディソードとかの影響なのかなーw

まぁ他に出てきたアイテムやら人物やらから推測すると、ようやっと深層心理のところで解放されたっぽいのも確認できたのはせめてもの救いか。

そんなこんなで夜中に虹裏みてたら、書き逃げしていった絵描きが・・・
どうみても壁サークルの中の人の犯行ですw

あんたなにやってるんだw