turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

いつも心に砥石を

昼御飯を食べに行くときに、金物屋で砥石を見つけて反応してしまうダメな奴らw
仕事が忙しいと心に変なモノが溜まってしまいがちなので、心も砥石で研ぎたいよねって話をしてました。

仕事場でクライアントの人と雑談をしていて、ふとルフトバッフェの話を振ったら30分くらいルーデル閣下話をするはめになりましたw
まさかあんなスイッチを踏むとは思ってもいなかったよ!
軍オタってどこにでもいるんだねw

俺、明日仕事が終わったら仕事場から歩いて5分のところにある書泉グランデフィンランド軍入門とイルマリ・ユーティライネンの自伝を探しにいくんだ・・・w