turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

しみいる

GDH アニメ事業さらなるリストラ クリエイター数1/4に削減[ 企業経営 ]
2月13日の日本経済新聞の報道によれば、アニメ部門ゴンゾの大幅なリストラに着手する。
現在130名のクリエイターと契約を行なっているがこれを5年以内に1/4の30人体制とするとしている。

http://animeanime.jp/biz/archives/2009/02/gdh14.html

ストパンロザバンだけではgonzoを救うことはできなかったか・・・。
二期できるのかねぇ・・・

ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50804967.html

信者乙

最近ファイズフォンが欲しくてしょうがない件
youtube_write('');
ただのバンダイの罠ですwww

スレ住人の三原の愛し方は異常w


年をとると先人の教えが身にしみますな。

真に恐れるべきは有能な敵ではなく 無能な味方である

無能な味方よりも有能な敵のほうが役にたつ

しみるーw
そろそろ死亡フラグを立てるのも飽きてきた今日この頃w


なんか今日は世界で初めて水平飛行で音速を超えた男の誕生日らしい。
ということはそれをモデルにしたキャラの誕生日なわけでwww
オメデトナ

図は最近みたもっともおおばかやろう(褒め言葉)