turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

おすすめの

電車で向かいの席の男前(誉め言葉)のお姉さんが化粧してます。
一重が二重になる過程とかおもしろかった。
化粧品って007の新兵器とかを見ているようで面白いよねー。

売ってない漫画をかってきたお!

フレックスコミックスとかぱれっとコミックスとかってどこだよと思って調べてみたら

ま た 一 迅 社 だ っ た !

あきらかに狙い撃たれてるとしか思えんwww

つーわけで売ってたらかってみれwww
働け!! モトレンジャー!! 1巻 珠月まや
http://www.amazon.co.jp/%E5%83%8D%E3%81%91-%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-1%E5%B7%BB-Flex-Comix/dp/4797342250/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1211977983&sr=8-2
にゃんことカイザー1巻  珠月まや
http://www.shop.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75808011

両方ともブラックなギャグ。
とてもヒドかった(褒め言葉)です。

あとピースメーカー3巻はあいかわらず皆川先生の厨二病設定がすてき(はーと)
俺も邪気眼がほしぃぜーwww

自分の最近の日記をみたら特撮ねたしかなくて絶望した!
最近はへろへろでネタがなくてねぇ・・・

とりあえず、なんとか今日を乗り切れば・・・
土曜日は夕方から有楽町のマルイにオープンしたN洲の店に行く予定。
そのあと飲みにいきたいのー