turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

d●c●m●ディケイド

あれから結局アキバにいったお!
行きの車の中ではFig氏が買ったSH-04Aをいじりながらガラパゴス携帯話とかして、
オチは全てを破壊し、全てをつなげ!d●c●m●ディケイド!
というヒドイものでしたw

んでアキバについてなにやってたかっつーと、パーツ屋めぐり!
PSP/W-ZERO3(es)/Nintendo DS Lite/Nintendo DS/GAMEBOY ADVANCEを一本でまかなううさんくさいUSBケーブルとか買っちゃったよwww
その中でも群を抜いてよかったのが、パーツ&魔術&ヒーリングミュージックというもうサイバーなんだかミスティックなんだか分からない店でしたw
もうね、日本人は未来に生きすぎwww
あとサウンドハウスでヘッドホンの聞き比べとか楽しかったお。

しかし一番の罠はヨドバの上の有隣堂
なんつーかこー今一番欲しいものがそろってるナイスな品揃えで・・・
あそこは危険だwww

その後はヨドバ内にある風月というお好み焼き屋で飯。
これがうまい!
この間食べたお祭りで食べるお好み焼きみたいな味のとは段違いに違ううまさでしたw

そこでSH-04Aをいじくらせてもらったけど、ブルートゥースキーボードは燃えるね!
スパイ大作戦で使うべきだね!!w

そんなこんなでいろいろ買ってきたものをいじってたりしたらこんな時間に。
うはーやばいやばい!