turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

今年もこのシーズンがやってきた!

京都大吉田南キャンパス(京都市左京区)に25日、入試シーズン恒例の、キャラクターに変身した
折田先生像」が登場した。今年は「仮面ライダーV3」に出てくる「ライダーマン」が二次試験の受験生を
出迎えた。

京大前身の旧制三高の折田彦市の銅像は、相次ぐいたずらで大学側に撤去され、その後は作者不詳の
張りぼて像が毎年登場している。

つーわけで毎年恒例のネタですなw
http://freedomorita.web.fc2.com/orita_sense13.html 

ライダーマンは京大だったのねw

今日はめずらしく定時に終わったので、近所にいるいさみどんと飲んだくれてました。

まぁ結論からいうと絶神の戦車というタイトルはすごいなってところでした。
邪気眼もちの僕らでもちょっと思いつきません

とりあえずお互い忙しいけど息災でなにより。
また飲みたいもんだ。

SBのCMにみっちーが!
やるなwww