turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

にーにーろく

なんか目の前で雨が雪に変わった
寒いわけだー。
積もらないと思うけど、いつまで降ることやら。

俺、仕事終わったらアニメイト喰霊買いにいくんだー

毎年226に行われるHowling in the Night 2009〜押井守、戦争を語る という講演会に行ってきました。
今年はゲストがなく岡部いさくとの対談ということで、押井守の独壇場&たまに岡部いさくのつっこみって感じでした。
内容についてはアレなのでトピックスだけメモ。

やめてしまった某空幕長
空自とアメリカ空軍とF22
アメリカ政権交代でのゆりもどし
ガザ侵攻メルカバ
イスラエル軍の目的
イスラエルの政治的状況
ウージー使いにくい!というかウージーを作らなければならない理由
ファントムで戦略核
パキスタンと核
スカイクロラのメカつーかプッシャー式エンジンの場合のデザイン話
震電とFW
7.7mm機銃12丁搭載w
押井はルフトバッフェ派、岡部はイギリス空軍
カウンタートルクとスピットファイア
マーリンエンジン2000馬力
37mmで地上攻撃はルーデル閣下すぎるだろうJKつーか4万円の缶からw
パトリオットの命中率

憶えてるのはこんなところか
それにしても人の声というのはどうしてこんなに眠くなるのかw
ふぅ危なかったw

めも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC_%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%B3