turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

なんかだるー

もろもろの影響を受けて出勤が12時になったのはいいんだけど、帰宅も12時になりますた。
リアルな意味での仕事開始が19時30分以降なのでしょうがないのですが。
ただ飲みに行ったりとか本屋にいけないのがなー。
あー飲みにいきてー。
近くに世界の山ちゃんがあって、いつも「俺仕事が終わったら山ちゃんにいくんだ」って話してるんですが実際に行けた試しはありませんw
仕事のほうはぼちぼち進んでます、たぶんきっとおそらくだといいなーw

最近はお仕事に関係している元ネタの資料を行き帰りに読んでいます。
今日もうちに帰ったら通販で頼んでいた本が届いていました。
つーわけでルーデル閣下の自伝が再版したお!


スペースフロイラインのネーミングセンスにびびる俺。
さすがにないわwww