turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ちょっと三鷹市さん?

シンケンジャー
メシマズ嫁爆誕の瞬間をみた!
竜之介、お前は切腹ものだw

ディケイド
蒲田サイコー
それにしてもファイナルフォームライドでいつも変形するほうのライダーの股は大変なことにw
ちょっとくすぐったいどころじゃないぞwww

ブシドーはとりあえず切腹しておけw

最近になってぱやおの罪深さを知った。
http://military.sakura.ne.jp/world/w_me323.htm

あの野郎、死の翼アルバトロスとかナウシカとかコナンでやりたい放題だったのか
これだから軍オタは困るwww

こんなドジな奴が完了検査してもダメじゃね?www
三鷹市はあいかわらずですねw

発売日の謎
http://novelno.net/2005/11/06-090620.php
へー改めて言われるとそうだったんだーって感じ。
たぶん書店勤務経験のある人には常識なんだろうけどねぇ。

2週間早売り乙w
http://novelno.net/archives/2006/12/29-110935.php

とらドラ10巻読了。
王道でした。
このまま某幸福屋で続きを補完して燃料補給www
http://kouhukuya.blog111.fc2.com/
そいや超ド級ラブコメって煽りがあるけど、今の若い子は超ド級ド級ドレッドノート級であることを知ってるのかねーってこの間話してました。
なんせ赤城も「せきじょう」って読まれちゃうこんな世の中じゃ・・・
ぽいずん