turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

歴史的大ニュース

主に阪神ファン的にwww

独占!阪神優勝で川に…あのカーネルおじさん発見

 1985年に阪神タイガースが優勝した際、騒いだファンが道頓堀川に投げ込んだと
みられるケンタッキー・フライド・チキンのカーネル・サンダースの人形が、24年ぶりに
大阪市内で見つかりました。

  10日午後5時ごろ、大阪市から東京の日本ケンタッキー・フライド・チキン本社に
連絡がありました。大阪市内の道頓堀川の下流で川底をさらう作業をしていたところ、
午後4時ごろ、川の中からカーネル・サンダースの人形が発見されたということです。
阪神タイガースが1985年、21年ぶりに優勝した際、興奮したファンによって道頓堀川
に投げ込まれ、その後、行方が分からなくなっていた人形とみられています。形は
そのままでしたが、塗装などは、はげ落ちているということです。阪神はこの優勝の後、
長く低迷が続き、虎ファンの間では「この人形と関係があるのではないか」とも指摘
されていました。

 日本ケンタッキー・フライド・チキン渡辺正夫社長:「24年ぶりの対面なので、今の
甲子園の人形と対面して活躍してほしい」

ソース:ANNニュース 2009/03/10(17:36)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20090310181235

これでのろいがとけるのかwww


「ムント」シリーズ劇場公開

■天上人とアクト人 最後の戦い
期間:‘09年4月18日(土)から5月1日(金)まで
池袋シネマサンシャイン、京都シネマにてレイトショー
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=906

ちょwww
これ人がはいるのか?

やべぇちょっと予約してくるwww
http://www.liquidstone.jp/witches/index.html

そんなこんなで魔法使いTai☆