turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

犬は犬、狼は狼

マッサはマッサ、貧乳は貧乳

撮影のためタイ南部のリゾート地・プーケットへ行っている声優の平野綾(21)が、
全裸でプールを泳ぎ続けたとブログに書いている。

平野は宿泊しているホテルに「お風呂とシャワーとトイレが外!! マジっすかΣ( ̄□ ̄;) 
どんだけ解放的なんだよプーケットさん!!」と驚き、1Fの部屋にはプールがついていることにも大喜び。
そのプールについて「部屋にプールがあるんだから入らないなんて勿体ない!」
とのことで、全裸で水泳したというのだ。

全裸でOKな理由は「だって誰も見てないし」というもの。その後、雷が鳴り出しても雨が降っても
全裸で泳ぎ続け、土砂降りになってようやく水泳を終了。「裸泳ぎ楽しかったのに(´`)」と残念がっている。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/03/35109.html


そんなにセクシー路線を強調されても(くしょ)
世の中向き不向きがあるよねぇ。

最近の僕ですが、へんな能力を考えようとしても所詮素直な性格なんで、Fにまったく適いませんorz
向き不向きがあるよねぇw

あ、最近スーパーデバッカーに出会いました。
いやー我々が考えた罠をものの見事に踏み抜いたあげく、完全にモノにするんだもんなぁ。
あーゆーのがユーザーだと世界も変わるわー。
でも特異すぎて普通のサンプルとはかけ離れているというwww
向き不向きが(ry