turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

Journey Through The Decade

どーも最近ディケイドのOPが気になってしょうがない
やはり洗脳されているんだろうか
youtube_write('');
あんたはそのまま本編でラスボスやりなさいwww

ディケイドはブレード編おわり。
あんまブレードのよさが生かされてない気が・・・
つーかあの轟鬼さんはなんだったんだろーか
来週からは555編。
なんかカイザがまたでそうなんですが!
犯人はいぬいたくみですよ!w

シンケンは黄色当番回
敵があまりにも恐ろしい技を使いこなす恐怖の回でした。
つーか青はどこまで落ちればいいんだろうかw

だぶるおーはなんかよくわからないちょうじょうたいせんでした。
ニュータイプ思想とかVガンのエンジェルハイロウとかGN粒子って宗教みたいでこわいよねw

最近はとらドラと日曜の特撮しか見てないなぁ。
いかんーとか思っていたら来週からF1開幕ですよ。
というかもう四月・・・