turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

りあるまねーとれーど

土曜日は後輩のみっちろりん氏に面白い飲み屋につれていってもらいました。

なんとここでの通貨は「文」!
http://www.asakusa-ichimon.com/honten/info.html
もちろん円=文レートはきちんと設定されてますが、某オンラインゲームのせいで「えー金蝶まんじゅうが16文でー」とか「朱紐の値段ってたしかー」とか考えると安く感じるからやばいwww
某オンラインゲーム関係者がいくと大変なことになるぞwww

んで、味の方はといいますと大変美味でございました
豆腐の微妙な硬さもよかったし鴨つくねもうまかったしサラダもうまかった。
あと日本酒の誠鏡はやばいw
あれは足と腰が逝くねwww

久しぶりにあったメンツであれこれ近況報告やらモンハンの集会予定やらを決めてたらあっというまに閉店時間になってしまったので、朝までカラオケなんぞに行ってきましたよ。
ガクトの歌はやはりむずかしかったですw

そんなこんなで朝方に解散して、帰宅したらそのままスーパーヒーロータイムをみちゃうダメっぷり。
シンケンは侍武装するたびにかっこわるくなるんだけど仕様でしょうか?
あとスレを読んでたら「オレの烈火大斬刀が大筒モードに!」ってダメな書き込みに苦笑してしましたw

ディケイドは555編。
やはり電飾555はかっこいいぜw
ラッキークローバーはひとり入れ替わってたけど、鰐の着ぐるみって流用されちゃってもうないのね><;
しかし草加がでてこない555はソースもマヨネーズも鰹節もかかってないたこ焼きみたいなもんだなぁw

そんなこんなで寝て起きたらF1の決勝がはじまって展開にぐんにょりして
00をみたらエンドクレジットの
「The childhood of humankind ends」
をみてちょっとイラッと来たって感じのだめな一日でした。

00を2期見てわかったのはコーラサワーが異能生命体であるということと
近距離最強はロックオンのガンダムってことくらいw


さすがニューオプトwww
http://www.newopto.co.jp/