turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エイプリルフールっておいしいの?w

アキバのリアル集会場で仮眠してモンハンしてたら四月一日が終わっていたw
年度の初めとは思えないくらいのダメ人間っぷり。
朝会社にきた担当さんのびっくりした顔がたまりませんでしたwww

さて三月末で新御茶ノ水でやっていたお仕事が終わりました。
やれることは全部やったので、あとは何のトラブルもなく発売を迎えて売れるのを願うのみ。
個人的にはいい物ができたという満足感があるので、結果が伴うといいなぁ。
今回のお仕事はいろいろ経験できて勉強になったんですが、一番学べたことといえば死亡フラグを立てると本当に適わないという法則があることを確認できたことでしょうかw
みなさんにはがんばりすぎない程度にがんばっていただきたい。

つーわけでしばらくは宮益坂の上あたりに出没する予定です。