turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

気がついたら4月期アニメもはじまった

謎の打ち合わせに行ってきたぞw
そんな中話題にでたのがGONZOがアレしちゃった話でした。
まぁ角川あたりがお金だしてスタジオだけなんとかするのかなー。
そういや今期のGONZOシャングリ・ラがあるらしいがどーすんだろ。
OPは歌シェリルらしいがw

なんか1時30分から某BUSHIロードのカードゲーム番組が始まるらしい。
まぁみないけどw

あ、そのあとの河森監督のガスパッチョみたいな名前の番組はみるかなー。
戦国婆娑羅は・・・気が向いたらwww
なんか宮城県は結構プッシュしてるらしいねー。
さすがもうすぐ破産しそうな県ちがうwww