turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

なぜに

ディエンドさんが選択するライダーはなぜいつも微妙なのでしょうかw
カブゥーキ!とかただでさえしらないのに、今度はへたれライダー2連発ですよwww

555編で一番気になったのはドラゴオルフェノクの内股の痛みっぷりでしたw
ああ、そこ擦れるよねorz

シンケンジャーは竜之介にやられたwww
そりゃそうだよな。
あとピンクが行き遅れキャラ確定でかわいそうなことに・・・
最終回でフォローがあるんでしょうかねぇw

今日はこのあと池袋でモンハンだぜだぜだぜ!
鋼もあるし、F1もあるしいろいろたのしみじゃー