turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

その発想はなかった

こんばんわ、うりさまのところでご指名を受けていたのに、久瀬さんのところで指名されていたことに気づく阿呆ですwww

お題は特撮とのことで熱くかたってやってやるぜー!

1、最近思う【特撮】
今年は当たり年スなぁ。
シンケンジャーが非常によくできてます。
キャラの立て方とか話の進行とか。
あと敵もいいよね
ディケイドはものごっつーおっさんホイホイで・・・
長く見てるといいこともありますねぇ。

2、この【特撮】に感動
毎年そのデザインはかっこわるいだろう!と思うのに、終わる頃にはかっこよく見えてること。


3、直感的【特撮】
変身!

4、この世に【特撮】がなかったら
朝起きるときに変身ポーズをとって気合いをいれることができなくなりますwww

5、【特撮】をマイミクに譲渡するなら
最初にアギトを教えてくれたLef氏にですな

6、回してきた人について
つまり次は特撮にはめてほしいという挑戦状ですね、わかりますw


7、次に回す10人に【】付きで
何となく足跡から抜粋( ̄ー ̄)

天宮さん      【なのは】
たまきさん     【にゃんことカイザー】
みゃーこ さん   【CCさくら
こさめ@るーさん  【ヤン魂
みあさん      【横浜ベイスターズ
しのくんさん     【あいます】
ねこみん さん   【東方シリーズ】
けんたんさん    【孔明の罠
やまちゃんさん   【モンハン】
みっちろりん さん 【おふぃすらぶ】

ムリに答えなくていいのでとりあえずパスしときますw

8、お気に入りの【特撮】
怪傑ズバット
youtube_write('');
ただし!その腕前は日本じゃ二番目だ

平成でいいなーと思ってるのはこのへん
ハリケンジャー
デカレンジャー
ゲキレンジャー
シンケンジャー
仮面ライダーアギト
仮面ライダー555

このあたりでしょうか

9、【特撮】ファン歴は何年?
えーともう9年目くらい?
つーか子供のころもカウントするとずいぶんと長い年月にwww

ついズバットの対決シーンに見入ってしまったwww

戦国BASARA伊達政宗の馬と伊達軍の馬は、馬の顔と足の生えたバイクです
886 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2009/04/14(火) 16:04:26 id:HXTZqnGd
嘘かホントか某サイトより


そんなことを思っていたところ、なんとアニメ版戦国BASARAのスタッフの方から
メールが届きまして。
伊達政宗の馬と伊達軍の馬は、馬の顔と足の生えたバイクです」

……そういうことなので、どうやら「ハンドルとマフラーが付いた馬」ではなく、
「馬の顔と足の生えたバイク」だということが、公式見解みたいです。




ちょwwwその発想はなかったわwww


なにが発売するかわからない世の中だw
ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pvc_th2a_yuzuhara_m/index.shtml

ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏さん抱き枕カバー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0025VK73C?ie=UTF8&redirect=true&tag=lolipuni-22&dev-t=D21XALQLB8870X

え、このみのお母さんですか?
もうなにがでるのか分からない世の中だwww