turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぎゃわー

新作じゃよーぎゃわー
http://natalie.mu/comic/news/show/id/15495

5月12日創刊の月刊少年サンデー(小学館)にてスタートするながいけん新連載のタイトルが、ゲッサン公式サイトにて発表された。

新作のタイトルは「第三世界の長井」。どんな作品となるのかタイトルからはまったく想像できないが、「神聖モテモテ王国」以来となるながいの新作に、胸の高鳴りが抑えられない。

また小学館の5月刊行予定表にて5月12日に全6巻が発売されるとされていた「神聖モテモテ王国」の新装版だが、本日新たな刊行予定が正式発表された。1、2巻が5月11日、3、4巻が6月11日、5巻が7月中旬、6巻が8月中旬の発売となる。

さらにこの新装版、単行本未収録分と、2003年に週刊ヤングサンデー(小学館)にて短期連載された分を収録した完全版となることも判明。こうなってはオリジナル単行本やオンデマンド版を揃えたファンも、喜びの酒松竹梅を煽りながら購入せざるをえないだろう。


ぎゃわー

ついでにこの間よっぱらって熱く語ってしまった横浜ベイスターズ関連を書いておこう。
ちなみに私は阪神ファンです。
いまじゃあすっかり横浜のチーム事情のほうが詳しいがwww

やる大矢スレもついに159に・・・
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1240052234/l50
なぜか1スレ目から読んでいたダメ野郎はおれだwww

横浜ベイは白いワンピースを着た色白で病弱な美少女6
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1240026553/l50

一部で有名なTBSのアナウンサーがピッチャーを罵倒する動画w

ピッチングコーチデス杉本の項目がやる大矢wikiにのってたw
http://www8.atwiki.jp/yaruo-ohya/pages/41.html