turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

そんなこんなで

昨日はこみいちにいってました
結局寝る暇がなかったので、朝一に車で国際展示場へ
ついたらちょうど駅前で待機していたまりぽんといりゅたさんに合流。
西に並んだはずなのに、列移動でなぜか東の駐車場へ。あれあれ?
列が固定したので、だーりんやあにさん、じろちゃん、うまうまさんと合流して立ち話。
朝からばかーーーーーな話で飛ばしてました。
消防ホースを見て触手みたいと考える奴らはなかなかいないよねw

その後、列に戻って入場までまりぽんから鉄鋼業界のお話とかを聞く。
他業種のことはほんとうに勉強になります。

10時半に入場して"とりあえず”CUT A DUSHへ
今回は痛PSPにできるキットつきらしいです。
やるか、やるのか?・・・ごめんムリw
最初考えていたより列が伸びてなくてちょっとびっくりでしたが、みんな東方のほうに行ってたみたいね。
その後はてきとーにサークルを回ってました。
あれー、カタログチェックしてなかったのになーw

全体的な印象はけいおんが多かったなぁ。
あと意外に放課後プレイも多かった。
夏は・・・ちょっと読めないけどななどらあたりも多そう。

そんなこんなで1時すぎに終わって、みんなで月島に移動。
お好み焼きを食べてしばし談笑→アキバへ移動したところで事件発生。
UDXの地下に駐車したら、いりゅたカーがパンクしておりました><;
みんなでジャッキやらレンチを捜してスペアタイアに交換。
皆様お疲れ様でした。
あ、私はライトを持って応援しておりましたwww

その後はアキバでお買い物をして、飲茶してまたバカ話をして終了。
今度、みんなで呑みに行きましょうwww

結局27時間くらい稼働してうちに帰って燃え尽きてました。
でもF1の時間にはしっかり目を覚ます阿呆っぷりwww

お陰で今日は体がだるくてだる(ry
そんなこんなで、けいおんの同人誌をゲットしてしまったので、そろそろ本編を見ようと思いますwww