turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

朝から暇だがやる気もない

地デジキャラクター “地デジカ” のドメイン乗っ取られる!?

地上デジタル放送の促進のために日本民間放送連盟から登場した、地デジを日本に広めるためのキャラクター、
それが地デジカ。しかし、そんな地デジカ日本民間放送連盟にとって、信じがたいとんでもない事態が発生
した。なんと、地デジカのドメインが乗っ取られたのだ! いや。明確に言えば、乗っ取られたのではなく
“chidejika” というワードを使い、.jp ドメインを取得した人物がおり、そのトップページに地デジカ
モチーフにしたと思われる性器を出したキャラクターが掲載されているのである!
http://rocketnews24.com/?p=8572


ワロス
      ┼╂┼┼
    ∩_┃┃∩∩
    | ノ      ヽヽ
   /  ●   ●●|
   |    ( _●_)  ミミ
  彡、   |∪|  、`\\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  ) )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_//
  |       //
  |  /\ \\    アナロ熊
  | /    )  ) )
  ∪    (  \\
        \_))     ※ 著作権はありません


いいんちょ。」2巻初回限定版の発売が決定!
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/02/15/0000021570/index.html
初回限定版には、生徒手帳・ボールペン・メガネ拭きがセットになった「生徒会長の贈り物セット」が同梱!全国の委員長ファンに贈る究極の限定本です!!

この眼鏡ふきの頭の悪さはすげーwww


湾岸ミッドナイト」映画化!
http://cinematoday.jp/page/N0017826
まさかの仮面ライダーゼロノスVS仮面ライダードレイク

「最初に言っておく、俺はかーなーりー速い!」
「Zをよろしく」
うむ、想像しただけでお腹いっぱいになったwww