turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ふっふっふー

一仕事終わりました。
いやー今回“も”ヘビーでした。
なかなかドキドキのスケジュールでしたが、クオリティは
満足できるものになった・・・はず。
つーわけで昨日は打ち上げでワインを飲んだくれてました。
ちょー美味しかったわー

んで、TSUTAYAに平野耕太の進め以下略を買いに行ったんですが、
ついに手を出してしまいました・・・
セイバー・リリーヽ(´ー`)ノ
http://shishioh.web.fc2.com/figmasp04.html

そろそろお値段も下がってるかなーと思って捜してみたら、
figmaが未開封の大当たりでしたー。
これはいいものだ(塩沢ボイス)
え?ゲーム?
PS2もってないよwww

そんなこんなでおうちに帰ってきたらクライスラーがアレしてるし・・・
まぁ市場も折り込み済みだったみたいですが、連休明けはどうなるんですかねぇ。