turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

飲んだくれ&ライブだらけのGW

なんか扁桃腺がはれてるっぽくて微妙に風邪風味。
でも酒は飲むw
飲んで直せばいいんだよねwww

5/1 アペオスの会で飲んだくれ
5/2 両親と会食。たぶん飲んだくれw
5/3 喰霊-零-ライブ いやっほー
5/4 ようこう先生のお家でTRPGっぽ
5/5 昼から飲んだくれるらしい
5/6 ひまー
5/7or8 電王の映画を見に行く。
5/9 昼間は法事、夜はperfumeのライブらしい
5/10 moumoonのライブらしい

5/16 同窓会的な飲み会

意外に忙しいじゃないかw

とりあえず明日に向けて喰霊の復習をしていますw
殺生石のちかくに九尾稲荷大明神なんて祭ってるのね。
九尾の狐も神様にしちゃうあたりさすが日本人だわーw