turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

俺が勝てるゲームがやりたいw

昨日は信on系のオフ会に誘われてダーツ→飲んだくれって感じでした。
新宿紀伊国屋で待ち合わせということで集合の一時間前くらいから店内をうろうろしていたら、2人にエンカウント。この界隈では日常茶飯事だぜwww

ダーツの方は久しぶりなんで、相も変わらずだめだめ。
肝心なところで外す弱さをなんとかしたいもんです。
とりあえず「俺が勝てるゲームがやりたい」と言ったら本当に勝ってしまいましたw
言ってみるもんだ。

その後飲み屋に移動。
1年ぶりくらいだったので大丈夫かなーと思ってたけど、相変わらずサービスがいいのでよかったです。
昔はもっと日本酒があったんだけどねー。
まぁそこで岩魚の骨酒なんぞを飲んでました。
てきとートークでほんとすいません。
お誕生日プレゼントも頂いたしありがたいことです。

そんなこんなで今日は家でだらだら。
積み上がった本とか漫画を消化・・・できるか?w