turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

お出かけ日和

昨日と今日はいい天気でしたねー。
絶好のドライブ日よりって感じでツーリングいきてーみたいな。
つーわけで昨日は四街道であった上司の一年祭に行ってきました。
電車は乗り継ぎが大変なので車でブーンってかんじ。
おうちから1時間半でつくのは車の利点ですな。
お墓の前で神主さんが祝詞を読み上げ榊をささげるのですが、さすがに天気がよすぎました。
黒いスーツつらすw
つつがなく式は終了。もう一年たったんですねぇ。
帰り道は某Tプロデューサーを車に乗せていろいろ情報交換。
某K社長談義とか最近の動向とかね。16日にこれないのが残念です。

おうちまで送り届けたあとはアキバに寄り道して原宿へ。
perfumeのライブに行ってきました。
いやーこんなにお客さんが来るのはすごいねー。
ただね、ステージ衣装が・・・

ま た し ま む ら か!

なんか一週間前もしまむらのステージ衣装をみたばっかりだぞwww

そんなこんなでライブのあとメシを食べて解散。
お家についたら12時でしたよ。
ばたんきゅー

今日は赤坂ブリッツにmoumoonのライブを観に行ってきました。
ワンマンのライブに慣れてないっぽくて初々しいのがいいね。
youtube_write('');

UK系の音なんでわりと好物^^

ディケイドをみた。

ま た 外 郭 放 水 路 か!

この後はF1ですよー。
俺たちのフェラーリが戻ってきたorz