turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

劣化ウラン牌!

小沢さんの日程

12日 プーチンと会談
13日 麻生と党首討論



11日 代表辞任



ああ、プーチンと会談するのが怖くて逃げたのですねwww


・プーチンの視線が露軍のレーダーに反応してしまうので就任中は警戒されていた
・いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にトカレフを買ってあげたことがある

・「今から交渉に行く」と伝えただけで相手国首相が泣いて謝った心臓発作を起こす高官も
・一喝しただけでイージス艦撃沈したのはあまりにも有名

・「チッ」と舌打ちしただけで、反対派が5人くらい死んだ
・エルニーニョの原因は、プーチンが観衆に手を振ったせい

・プーチンのスーツは上下合わせて80キロの重さである
ノストラダムスの予言が当たらなかったのはプーチンが「そんなモノは認めない」と発言した為

・執務室に乱入してきた数匹のゴリラと素手で乱闘し勝利、何故かSPまでKO
・プーチンのおかげで、身長が3センチ伸びました

・お気に入りのあの娘にウインクした瞬間、ロシア全土が大停電、未だに原因不明
・書類の誤字を指摘しようとした書記官が口を開いた瞬間シベリアにワープした

・絞め殺した相手が崩れ落ちるのを見て万有引力を発見した話は教科書でおなじみ
・力加減を間違えると外交問題に発展する為、外国首脳と握手するのをすごく嫌う

・プーチンが立てるスレは伸びる、スレ立てただけで鯖が飛ぶ事も
・一度加減をせず思い切りくしゃみをして爆発した事があるがこれが後の宇宙の始まりビッグバンである

・体調が良い日は3人に見える
・タンスに小指をぶつけた瞬間、北極点の位置がちょっとズレた

・あと2回変身を残している



結局田中派ってのはことごとくお金関係のスキャンダルが出てくるんだねぇ。
検察と30年くらい闘ってるのかw