turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

安物買いの・・・

銀行に行った帰りにてこてこ歩いていたら、リサイクルショップの店頭にOAチェアが売っておりました。
以前勢いで買ったOAチェアはどうも合わなくて(主に膝下の高さがorz)ずーと変えたかったので、渡りに船と飛びついてみました。
お値段\7,800
とりあえず部屋に放り込んでお掃除をして、機能を確かめてみたところ。
「おーこんなところが調整可能か!」とかいろいろさわってみているところですが、安物買いの銭失いとなるでしょうか。
はてさて